Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2022年01月27日 22時45分23秒

新阪急ホテルのブルージンでいろねこパイminiショコラ、買ってしまいました~♪

中にチョコの層がありました。
チョコ、めっちゃおいしかったので、もう少し層を厚くしてもらえるとうれしい(^^;)

あと、パイは全般的に食べにくいですね、フォークで食べたらかけらがたくさん皿の外に飛んで行ってしまいました(笑)
どうやって食べるのが正解なのか? かぶりつきなのか?


このお店、梅田にあるパン屋さんなのですが、店内に入ったらおいしそうなパンがいっぱいあって、ついついクリームパン(1こ)を買ってしまいました。
クリームパン、元気なときは気にしたこともなかったのですが、重量物でした。
梅田で買うんじゃなかった・・・・orz




このクリームパン、今朝、春海と半分こして食べましたが、おいしかったです。
完全復活したら一人1こ買おう(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック