Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日の晩ごはん2021年10月31日 16時47分31秒

昨日のわたしの晩ごはん↓
マロンのマリトッツォ。またかよ!(;゚Д゚)

昨日、御所までパンを買いに行ってきました。

ほとんどのパンが個別包装されておらず、店内は混雑していました。
最近はむき出しの食品はよう買わないので、冷蔵コーナーでパックに入っていたコレ↑を買いました。 ←言い訳

マロンクリームがめっちゃおいしかったです。
近所だったらしょっちゅう買いに行っているかも。遠くでよかった(笑)



宇陀にも行ったんですよ。
道の駅でブルーベリーコンポートを購入。
ホントはブルーベリーソフトも食べたかったけど昨日は我慢しました。


晩ごはんの後でカスピ海ヨーグルトに入れて食べました。
宇陀のブルーベリーおいしいよ(・∀・)




橿原から二上山。

広陵町のあたりから?二上山。