Google
WWWを検索 ひねもすを検索

エシレ ガレット2021年07月15日 21時04分07秒

先日、久しぶりにエシレに行きました。


エシレのガレット、好きなんですよ~♪

コロナが流行り出してから阪急百貨店に行くの初めてかな?

でも、「ガレット食べたいー!」って行ったんじゃないんです。
たまたまコウペンちゃん号(初日)に乗り合わせたので、ヘッドマークと行き先表示と乗務員室のコウペンちゃんを撮りたくて先頭車両にまわったら、出口が阪急百貨店に直結(というのか? 最短?)していたというね(^^;)  ←言い訳


オムレットの行列ができかけていてめっちゃ後ろ髪を引かれたんですが、ガレットだけ買ってさっさと帰りましたよ。
さすがにね。