Google
WWWを検索 ひねもすを検索

財布、お引越し2021年07月06日 12時20分28秒

昨日買った新しいお財布にお引越し♪




前の財布から移すべきもの、そのまま置いて行くものの仕分け。

前の財布を誕プレでもらったときに一緒にもらった手紙が前の財布のポケットのひとつに入っていました。
ありがとうございました。
二十数年間、お世話になりました<(_ _)>

わたしも当時は若かったようです(笑)



財布の中には、他にこんなものも入っていました。

春海が小学生のときに作ってくれた金運お守り。

しかし、あまりご利益は・・・・ごにょごにょ

しかし、これから先ご利益があるかもしれないとお引越し組に入れました。





旧財布からお引越ししたのは財布守りとカード類と小銭。

な、なんと、札が一枚も入っていなかった!(爆笑)



いやいや、ホントは1枚だけお札が入っていたのですが、これは使わないと決めているお札。
某搭乗員さん(故人)のご自宅に遊びに行ったとき、帰りに「ハイヤーで帰り」と渡されたのです。電車で帰れるからいりませんと固辞したのですが、妹さんも一緒になって「持って帰って」と言われるのでとりあえずいただいて、いまもお守り代わりに使わずに財布に入れています。
それも一緒にお引越し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック