Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の朝ごはん2021年06月06日 11時16分23秒

昨日、田原本のプラススクエアの前を偶然(?)通りかかったので、立ち寄って食パンを購入しました。

今回は忘れずに、家に帰って冷えているのを確認してからすぐに同梱のビニール袋に密封しました。





朝ごはんはたまごサラダのトーストサンド。
たまごサラダにはクリームチーズがちょっと入っています。








昨日はプラススクエアで初めてコーヒーも買ってみました(豆を挽いてもらいました)。

エチオピアのゲイシャ!!

先日買ったパナマゲイシャの半額ほどでした(・∀・)

見つけたときはホントにこの値段か!?と疑って、店員さんに、
「これ(袋)が、これ(値札)ですよね?」
と念押し確認してしまいました(笑)


もちろん味の違いはわかりません!(爆笑)

ただ、ほんのり甘くてめっちゃ飲みやすい。

これだけでファンです(^^;)





昨日の夜、ミッドウェイの日だと思ってアップした記事があるんですが思うところあっていったん非公開にしました。
ツイッターでいいねしてくださった方々、申し訳ありません<(_ _)>

追加修正してまたアップする予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック