昨日のおやつ ― 2021年03月23日 12時24分33秒
先日、天理で買ってきました。
Baum283のプレーンバームクーヘン。

リベンジです。
前回、夕方に行ったときはほとんど売り切れていてパパがホワイトデーのお返しに抹茶が買えただけでした。
今回はお昼過ぎに行ってプレーンをゲットできました。
昨日晩ごはんのあとで食べたんですが、おいしかったです~
ふわふわの柔らかいバームクーヘンです。
お試しで抹茶とメープルの小さいのも買ってみたんですが、わたしはプレーンが一番好きかな。

1つを3分割して家族みんなでお試し(買った当日)
お店がウナギ屋さんの隣り。
ドアが開け放たれた店内、まったくバームクーヘンの匂いがせず、100パーウナギの匂いでした(笑)
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。