Google
WWWを検索 ひねもすを検索

バター&バター2021年02月25日 22時59分10秒

仕事帰りにクックハウスの食パン売り場を覗いたら、北海道十勝小倉 あん食パンが売っていました。
(クックハウスのあん食パンだと思ったんですが、検索しても出てきません。製造者欄には(株)ダイヤって書いてあります。ダイヤ製パンのことだろうかと思ってそちらのサイトも見たのですが、あん食パン、見つかりません)

めっちゃおいしいです(語彙力)。

なにもつけなくても十分おいしいのに、バターをつけてしまいましたorz

ヤバい、ヤバいです。





そして、午後のおやつは――
かじるバターアイス!

ヤバい、ヤバいです!





が、あまりヤバくなかったです。

カロリーを調べたら140キロカロリーでした。
ちなみに大好きなエッセルスーパーカップバニラはひとつ374キロカロリーだって!( ;∀;)

140キロカロリーを春海と半分こして食べました。
70キロカロリー弱(正確に半分こじゃない)。まあまあでしょう(笑)

バター感、すごいですが油っぽくはないです。
プリンのような味(カスタード)も感じました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック