Google
WWWを検索 ひねもすを検索

IKEA、再訪2021年02月14日 14時08分45秒

シャトルバスを利用したときに次回利用可の500円クーポンをもらったので、週末にさっそくクーポン利用に行ってしまいました。



目的のものを買ったらさっさと帰るつもりだったのですが、レジの外に飲食コーナーがあるのに気づいてちょっと立ち寄ってしまいました。


わたしは50円のミニソフトクリーム。

パパはミニソフトクリーム&ホットドッグ。
トッピングはフリーだったみたいで、自分で好きなだけ盛っていました。
歳を考えてほしいところ(´・ω・`)




食料品売り場に、テイクアウトの肉(じゃない)団子が売っていたので買ってみました。
プラントボールっていう、肉を使っていないミートボールだそうです。

ジャムみたいなんがかかっていました。



板チョコも買ってみました。
けっこうな大きさですが安かったですよ。
真ん中のミルクチョコレート、食べてみましたが、甘いの好きな人にはサイコーかも。








目的のもの、っていうのはこれです↓

春海に「サメ、もっと欲しい」と言われて買いに行きました。

最初の子は「サメ吉」。
あとからきた2匹は「フカ丸」と「フカミ」という兄妹だそうです(わけわからん)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック