Google
WWWを検索 ひねもすを検索

鬼滅の刃マンチョコ2021年01月27日 23時15分16秒

今日、職場の売店に行ったら鬼滅のビックリマンチョコが箱にどっさり売っていました。
しかもそれ、入ってすぐの目につくところにあるセール品のワゴンに無造作に置いてありました。

「うちの職場の人たちは鬼滅に興味ないんやな(´・ω・`)」

全部ほしかったけど、大人なので我慢して5つだけ買いました。

さっき1つ食べました。
なんか怒っている玄弥くんだった。





さらにこの人、またコメダにクリアファイル買いに行っていますからね(笑)
しかも朝と夕方と2回ね(爆笑)





いままでコメダでコーヒーを飲んでも豆菓子に手を付けたことはなかったんですが、今回、クリアファイルについてきた豆菓子を家で食べてみたところ、「これ、めちゃおいしいやん(・∀・)」

店頭販売もしているんですね、あれ。
思わず買って帰ろうかと思ったんですが、今日は鬼滅の豆菓子を買ってしまったので思いとどまりました。