Google
WWWを検索 ひねもすを検索

コメダ 鬼滅の刃コラボ豆菓子つきクリアファイル2021年01月20日 22時56分24秒

わざわざアプリを入れてスタンプも集めとるんですわ(笑)

お会計のときにレジのおねーちゃんにクリアファイルつき豆菓子も追加してもらったんですが、聞かれてもいないのに、
「こどもが好きなんですよ~(;・∀・)」
って言い訳する母(笑)





↑これは、母の活動ですが、実際、うちの娘はオタクです。
アニオタっていうんですか?

少し前まではドラえもんとかポケモンとかだったのに、最近はちょっと大人のアニメも見るようになりました。
鬼滅とかハイキューとか呪術廻戦とか魔王城でおやすみとかダンベル何キロ持てる?とか(笑)

花江さんのゲーム実況とか、石川界人くんのネット番組とか一生懸命見ていますよ。





先日、声優さんのサイン入り台本が当たったとかで。取り扱いはビニール手袋(笑)
百均に額縁を買いに行って、それに入れて飾っているみたいです。



なんかあんまり周辺のリアル男子には興味ないみたいなんですよねー。

たまに、
「●●さん(水泳部関係の人)がアニメ好きやった!(・∀・)」
って、めっちゃ喜んで帰って来ることがあります。


オタクでデカイ女(172)ですが、そのうち彼氏を紹介してくれるやろうか?(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック