Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2021年01月07日 21時45分58秒

今日のおやつはマネケンのクリームワッフル・ティラミス。




ふわふわでおいしかったです!




コロナ、東京は2400人を超えたとか。

きっと数日後にはこの数字がただの通過点だったということになるんでしょう。

大阪しかり。

なんか宮崎も大変な人数になっていてビックリしました。



飲食時におしゃべりするって行動をやめるだけでたぶん減ると思うんですけどね、わたしは。

「食べる」と「しゃべる」を完全に切り離さないと。

対策は、会食の時間制限とか人数制限ではなく、「食べものを広げている場でしゃべらない」じゃないかなあ。

おしゃべりがしたい人は、食べものがない場所でマスクをしておしゃべりすればよろしいかと思います。

政治家さんたちもね!