Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パジャマを買ってもらいました2020年12月29日 14時27分54秒

先日、羽毛合掛布団を購入しました。
で、暑いからってふつうの羽毛掛布団を春海にあげた(押し付けた)のですが、ここのところ、合掛布団では寒くて、夜中に何度も目が覚めてしまう事案発生。

春海に、
「やっぱり掛布団返して」
なんて言っていたのですが、
「そうだ! 暖房を入れよう!(ピコーン!)」
と、ナイスなアイディアを思いつきました。
そーなんです、わたし、部屋に暖房を入れていなかったんです(笑)

しかも壁に通気口があるので、そこから外気がバンバン入って来るんです。寒いはずだ。

暖房を入れたら合掛布団で十分なほど暖かくなりました。


「いや、もひとつ暖かくなりたい!」

ということで、

「パジャマも新調しよう!」



昨日ユニクロに行ったら、子供服売り場にすみっコぐらしの部屋着が売っていました。
しかもセール価格。
とかげちゃんのルームウェア160を持ってウロウロしていたら春海に、
「それ、誰が着るん? もしかしてママ? 絶対横が入らんわ」
と言われてしまい、返却。

次にGUに行ったら、炭治郎柄のパジャマが売っていました。
これを買おうとしたんですが、やはり途中で「なんか違う」と思ってやめました。


結局他のお店でネコブチさんの部屋着を買ってもらいました。




風呂上がりにこれを着ていたら春海に↓こんな目で見られました。

まあ、見た目は横に置いておいて。



このパジャマ、めちゃめちゃ暖かいんですよ。

逆に暑すぎて、夜中に何度も目が覚めました(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック