Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おやつ、いろいろ2020年12月04日 20時31分59秒

これは上司からのいただきものです♪
壺プリンで有名な神戸フランツのチョコレートです。
賞味期限が長いのでまだ食べていません。



これは先輩からのいただきものです♪
福岡に出張に行かれたみたいで。
「娘ちゃんとどうぞ」
と言われたんですが、が、が(笑)

上司も先輩もおいしいものいっぱい知ってはるんですわ。
いつもゴチです(^O^)/


これは自分で買いました。
やまだ屋のりんご&チーズもみじ。
冷蔵庫に入れていたらいつの間にか賞味期限が切れていたので慌てて食べています。
めっちゃおいしいです。
封を切った瞬間にりんごの香りがふわー。
食べたらクリームチーズ(*´▽`*)
お気に入りに登録。




今日は鬼滅の刃最終23巻の発売日でした。
予約も何もしていなかったので、9時に本屋に走りました。
いつも人がいない本屋が混んでいました! 
5、6人、鬼滅狙いの人が。なぜかおばちゃん多め(笑)

わたしは23巻と外伝、それぞれ1冊ずつゲット。

春海は今日から試合で遠征していますが、わたしが買ってきたばかりの23巻を持って行ってしまいました(ゴオオオォォォ)
今日はあと10回ぐらい読もうと思っていたのに!( ;∀;)



新聞もゲットしました。
鬼滅広告の新聞。
新聞ってすぐ色が変わるからね。スキャンして保存したいんだけど、1面全面。デカいんだな、これが(^^;)
うちのスキャナはA4なんで分割してスキャンしてイラレで合成するか。