Google
WWWを検索 ひねもすを検索

スイーツベーカリー大和 チョコレートケーキ2020年12月03日 20時30分49秒

エキナカの出店で買いました。

ちょっとお高かったです(^^;)


しかも、これ、おばちゃんの尻に敷かれかけました。
電車内での話。
手荷物が多かったので、座るときにケーキが入った紙袋をちょっと横に置いて膝の上に乗せる荷物を整理していたら、突然紙袋が「バリバリバリ!」と音を立てたのでビックリ!
隣に座ってきたおばちゃんにつぶされかけていました( ;∀;)

幸い、ケーキが入っていた箱が頑丈だったので無事でした。
フツーのケーキ箱だったらたぶんつぶれていた( ;∀;)




春海と半分こしました。
めちゃめちゃおいしかったです。

味も食感もサイコー。

たぶん、これ↑じゃ伝わらないと思いますが、わたしがいままで食べたチョコレートケーキの中で一番おいしいかも。

「今年のクリスマスケーキ、これのホールにしたい!(*´▽`*)」

ってぐらいおいしかったです。