Google
WWWを検索 ひねもすを検索

鬼滅の刃 無限列車編 IMAX2020年12月01日 15時10分08秒

映画を見てきました。

今日はファーストデイで安かったのでIMAX。


「今日はファーストデイだし、映画の日だし、激混みかもしれない」
と心配して、直前まで座席の予約状況を確認していました。
が、IMAXで全座席数の1割ぐらい? 通常版だと2、3組だけっぽい上映回も。
「しかしこれはネット予約分だけ。会場に行ったら長蛇の列かも知れない」
行ってみたら、券売機、誰も並んでいませんでした(上映開始10分前)。
周辺にヒトがいないエリアを選んで座席購入。
最終的には2席空けて隣にヒトがきましたが、それでも快適に鑑賞できました。

IMAX、映像もきれいだし、音もすごいですね~。
格闘シーンがたくさんあるので大迫力でした。


やっぱりわたしはボンヤリなのか、1回目では見えていなかったシーンがたくさんありました(いつものこと)。



映画
アニメ1~26話
マンガ1~22巻
アニメ・マンガ無限リピート、さらに好きなシーンつまみ見・つまみ読み
映画2回目   ←いまここ

って感じです(笑)


人間関係やキャラがほぼわからないまま見た1回目より格段に良かったですわ~
セリフの背景というか、このことばがどこからつながっているか、どこにつながっていくかなんかも前よりはわかるんで。
映画で描かれた2時間10分?、それ以外のシーンも見れた、って感じです。
元々のファンの人たちはそういう楽しみ方をしていたんですね。



そうそう、映画館の入り口で何かもらいましたよ(嬉)
わーい(*´▽`*)

コメント

トラックバック