Google
WWWを検索 ひねもすを検索

箸の日2020年11月11日 20時47分53秒

みなさん、今日は何の日かご存じでしょうか!?

箸の日

らしいですよ!!


というわけで、きつねうどんを食べて、

すみっコの箸をゲットしてきましたー!(・∀・)
ランチョンマット(紙)もすみっコ。



800円のきつねうどんについてきた箸です(笑)
え? 箸にうどんがついてきた?

いや、うどんに箸が・・・・?????



これ、今回の阪急とすみっココラボがはじまって2日でなくなっちゃった箸です。

2度目の入荷のときもあっという間になくなってありつけませんでした。

たぶん今回は3度目じゃないかな?

前回出勤したときに入荷しているのに気づいたんですがそのときはお腹いっぱいだったので、
「次回、空腹時に来てまだ残っていたら・・・・」
と、今日覗いてみたら、ありました!(・∀・)

帰りに見に行ったらもう「完売」になっていました。

しかし、これ、かわいくて使えんよ?(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック