Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2020年11月07日 16時16分10秒

先月はスーパーで買ったサンドイッチパンの残りをフレンチトーストの液体に浸して「パンプディングだ!」って作ってみたんですが、今日はちがうことしてみました。


クックハウスの北海道食パンが1枚だけ残っていたので。
前回と同じようにたまごと牛乳と砂糖の液体に浸してオーブンで焼きました。

今回はスペシャルトッピングあり。

ラッテたかまつのブルーベリージャム。
雪印クリームチーズ。

焼き上がってからラッテたかまつのミルクジャムをたらーっと。


めちゃめちゃおいしくできましたー!(自画自賛)
表面カリカリ、中ふわふわ。
やっぱパンはある程度厚みがあった方がよさげです。
ブルーベリーとクリームチーズを入れたのもアクセントになっていました。
砂糖はいつも控えめなので、甘さはミルクジャムで。


また作ろう(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック