Google
WWWを検索 ひねもすを検索

鬼滅の刃 無限列車編2020年10月27日 08時28分59秒

昨日、コンビニにお昼ごはんを買いに行って見つけたポテチ。

「サワークリーム”鬼”オン味」がツボって買ってしまいました。




春海はアニメもマンガも制覇していて、パパも「春海と映画見に行く」とアニメ全編一気鑑賞していたのですが、わたしは横から見ているだけでよく知らんのですよね。


昨日は仕事から帰って、レイトショーに行くという二人について行きました。

そんな状態だったので「寝るかな」と思っていたのですが、まったく寝る暇なかったです(;・∀・)

映像がすごいですね。
きれいなシーンはとことんきれいだし、気持ち悪いシーンはとことん気持ち悪いというね。

たぶん世間的にはもうネタバレしている話だと思うのですが、わたし的にはいちおうネタバレは慎んで、自分の鑑賞中の気分だけ表現してみました。

話、一回終わったと思って安心したら、クライマックスはそのあとでした。


うむ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック