Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の晩ごはん2020年10月10日 23時25分12秒

今日の晩ごはんはパパが野菜スープの肉ワンタンを作ってくれました(*´ω`*)



スープは薄味で、肉ワンタンの具がニンニクとショウガがたっぷり入った濃い味でした。ごはんがすすむくん。





今日はずっとイラレ作業をしていたんですが、
「これでどうでしょう?」
って依頼主に送ってもなかなか次の指示が返ってこず、
「じゃあ、待っている間・・・・」
と以前から気にかかっていた松本さんの写真を見直し始めてドツボにはまってしまいました(^^;)

おもしろい(?)写真も見つけました。
松本さんと写っている人、まったくどなたかわからなかったんですが、別の写真を研究していてたまたまどなたかわかりました(あるある)。
また今度。

それだけじゃなくて、管理画面に海軍関係の書きかけの投稿がめっちゃたまってますねん(´・ω・`)