Google
WWWを検索 ひねもすを検索

阪急電車 すみっコぐらしコラボグッズ2020年10月07日 21時37分59秒

今日は荷物が重かったので、いつも2つ持ち歩いている財布を置いて出かけました。
中身が小銭ばっかりで財布が一番重いんですわ~(笑)
小さな小銭入れにお昼ごはん代だけ入れて。



阪急のすみっココラボグッズの発売日、今日だったー!!( ;∀;)

ってのを梅田駅に着く5秒前ぐらいに思い出しました(笑)


行ってみたらちょうど商品を並べているところで、近寄って行って物色しても何も言われなかったので、
「発売開始時間は過ぎているんだな」
と思いました。
レジの店員さんに、
「カード使えますか?」
って聞いたらOKだったのでとかげちゃんのぬいぐるみなど購入しました。カードで(笑)
ノベルティのくり駅長ステッカーももらいました。


大きい方のとかげちゃんのおしりにはくり駅長がくっついていました(*´ω`*)









帰りはパン屋さんのすみっコを狙っていたのですが(←カードが使えれば)、まったく何も残っていませんでしたorz
パン屋は時間的に厳しいな~
来年3月までらしいので、一度は買ってみたいな。



すみっコスイーツをゲットできなかったのでかわりに、
御座候。

甘さ控えめでおいしいですよ♪
コスパいいし(^O^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック