Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2020年09月09日 21時53分36秒

今日はめっちゃ久しぶりに成城石井を覗きました。

クロテッドクリームを買いに行ったんですが、なかったとです(´・ω・`)

もう扱っていないのかな?

明日の朝ごはんはデニッシュ食パンをトーストして、クロテッドクリームつけて食べようと思っていたんですがー。

売り切れじゃなかったです。コーナー自体がなかったです。

しかたがないのでクリームチーズを買いました。
ようもこれだけカロリー増し増しにしようと思いつくよなー(笑)

あと、カスピ海ヨーグルト用のフルーツソース。
初めての、山下果実園みかんジャムソース。


おいしかったです。
そんなに甘くなく、苦くもなく、酸っぱくもなく。
思ったよりさらっとしていて、粒感も。
カスピ海ヨーグルトと相性ばっちし♪




ダメ押し(笑)
セブンイレブンのイタリアンプリンアイスバー!(・∀・)

パパが買ってきてくれたのが冷凍庫に入っていたのでいただき!!

すんごいもっちりしていました。
”シャリシャリ”じゃなくて”もちもち”。
表面はうっすらカラメルソース。
たしか本家のイタリアンプリンの方もカラメルソースは少なかったような?(^^;)
本体はカスタードクリーム感が濃かったです。
わたしはあまりチーズっぽさは感じませんでした。

イタリアンプリンの方は「おかわり!」と思ったんですが、これはもういいかな?
もう一段階、二段階、チーズ感を上げてほしい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック