Google
WWWを検索 ひねもすを検索

宮崎の冷や汁2020年08月19日 22時07分12秒

最近、冷や汁続きです。


前回はカルディで買った広島の冷や汁(ゆず風味、甘い)でした。
今回は宮崎の冷や汁の素。
国富町の向栄食品工業の冷や汁です。
何年か前にテレビ番組で今井美樹さんが「取り寄せしている」って紹介していた冷や汁です。

宮崎の味だ~(*´ω`*)



ちなみに向こうに見えているのはポテトサラダ。

最近、じゃがいも、高くないですか?
わたし、手が出なかったんですが(^^;)
なんと! 春海の友だちの家が作っているそうで、紙袋にどっさりいただきました!!
あざーす!(・∀・)





食後のデザートはスーパーカップバニラにフルグラ(チョコバナナ)かけ。




Twitterに「ブログを更新しました」の投稿をしています。
リンクを貼ってもサムネイルが表示されないんですよねー。ブログ側で何か設定しないといけないみたいで。
目立たないから誰も見てくれないのかと思って、ブログで使ったのと同じ画像をアップしているんですが、リンクと間違えてクリックしちゃう人がいるかも。「ちっ、だまされた!」みたいな(^^;)
スイマセン、IT音痴なもんで。あれはただの画像です(笑)

こちらのカテゴリと同じものをハッシュタグとしてつけていたんですが、あまり意味がないんじゃないかと気づきました。あっちはあっちで別のハッシュタグをつけようと思います。

別に閲覧してくれる人が増えたからどうって話でもないんですが。

あ、いつも「いいね」してくれる方、あざーす!(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック