Google
WWWを検索 ひねもすを検索

感謝状2020年06月29日 21時17分20秒

感謝状をもらいました!


じつはわたくし、●●状なるものをもらうの、生まれて初めてです。
賞状の1枚ももらったことはありません。



最初封筒から出して「感謝状」という文字が目に入ったとき、

「道に迷っているお年寄りでも助けたっけ?」

って真剣に記憶をたどってしまいました。

自分のこともわからなくなっているというね(笑)




先月だったか、寄付したってどや顔でここに書いたでしょ。

アレでした(^^;)



お金に困っているんだな、と思ったから寄付したのに、感謝状なんかいらんて(´・ω・`)

これの印刷代、事務費など、ムダじゃないですか、ねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック