Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パーマをかけました2020年06月28日 20時45分15秒

5月に春海がカラーをしたのを見て、

「ええなあ、わたしもカラーしたいなあ」

と羨ましく思っていました。

なのに今日、パーマをかけてしまいました(笑)

いやー、迷ったんですけどね。

なんか知らんけどパーマをかけてしまいました。


去年のように林家ペーみたいにはなっていません。

もうちょっと落ち着いた感じ。

しかし、それだと何か物足らなさを感じています(あまのじゃく感)

いや、でもでも、本当はこれぐらいのゆるい感じにしたかったんですよ。でも仕上がった頭が林家ペー風じゃなかったのを見て、多少ガッカリしたってのもウソじゃありません。

いったい何を狙っていたのでしょうか(笑)




パーマをかけたからと言って誰に見せるってわけでもないんですけど。
家族もまったく反応なしです( ;∀;)

たぶん職場の事務員さんは気づいてくれはると思うんですがー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック