Google
WWWを検索 ひねもすを検索

変身アプリ2020年06月22日 23時11分13秒

春海が、
「こんなんしてみたー」
って写真を送ってきました。

写真加工アプリらしく、男性化したり女性化したり老人化したりするらしいです。
男性化してみたそうです。


でもですよ。

春海、顔はほぼ変わっていませんな。
髪型を短髪にしただけ、みたいな?(^^;)

まったく何も加工していない生身の春海状態で男の子に間違われるぐらいなんで(笑)

親のわたしが言うのもアレですが、かなりイケメンですよ(*´ω`*)

彼女が4、5人いそうな(それ、ヤバいヤツ)




女性化もしてみたそうですが(いや、もともと女性ですが)、ロングヘアの、20代後半のOLみたいになっていました。


おばあちゃん化もしていましたが、身内の誰にも似ていませんでした(笑)






「へー、そんなアプリあんねんな」

どれどれ、と検索してみたら、

「このアプリ、3日経ったら勝手に課金される!」
みたいな投稿がザクザク出てきたので慌てて春海に送りました。

春海も大慌て(笑)

自分では「解除できたんじゃないか」と言っていましたが。

ちゃんとしたんやろうなあ!?
できていなかったら、春海の小遣いから払うそうです(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック