Google
WWWを検索 ひねもすを検索

納期確定に関するご案内2020年06月04日 09時40分30秒

最近どうでもいい投稿が多くてスイマセン。

そのうちツイッターでコメント機能オフが追加されたあかつきには、ブログを投稿しましたの告知アカウントを作ろうかと考えています。
一日に何度もブログを覗きに来てくださって、興味のない内容だったらガッカリしますよね、スイマセン<(_ _)>



さて、そういいながら相変わらずどうでもいい投稿(笑)

昨日、大学生になったのに自宅警備員に転職したかのような春海に歓喜のメールが届きました。


納期確定に関するご案内。



前にも書きましたが、HPのパソコンを2ヶ月ぐらい待っている人がいるという情報をSNSで得ていたので、

「うちも7月中に届くかどうかビミョーやと思うで」

と話していました。
「7月中」というのは、とりあえず7月いっぱいはオンライン授業をします、との通知が大学から来ていたんで、「それには間に合わんかもよ?」という意味で。




5月末にようやく10万円の申請書が届き、

「これで軍資金は心配なさそうだ」

と思っていたのですが、昨日になって突然春海にHPから上のメールが!!


春海「ひゃっほー!!(・∀・)」


ママ「待て待てー! まだ10万、振り込まれとらんぞー!( ;∀;)」




しかし、思いのほか早かったですな。

5月15日にネットでポチして、20日ほどで納入です。

コロナで生産体制がグダグダだったのが解消されたタイミングだったのでしょうか?
春海のオンライン授業に間に合ってよかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック