Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ショクバノマスク2020年06月01日 20時58分15秒

今日は、先日百貨店で購入したナラノマスクで出勤してみました。

ぶっちゃけると、不織布の使い捨てマスクは息苦しくて暑苦しくてBBAにはしんどいのです(^^;)

ガーゼのマスク、ウイルスには心もとないですが、熱中症には心強そうです。
風がスースー通ります(笑)


職場に行ってみたら、職場からのプレゼントが!


布マスク!
化学繊維っぽいです。

かぶれさえしなければクール感があってよさげ。


上司にも届いていたのですが、

「あげますよ」

って、もらっちゃった(・∀・)


じつは上司には4月にもマスクをもらったんですよ。
中国製の使い捨てマスク。
ネットで50枚2000円ぐらいで売っていて「安い!」(←当時は)ってポチらはったみたいで。
その一部をガバッと・・・・ガバッとくれはりました。

中国製は粗製が多いって聞きますが、いまのところもらったマスクの中にはそれはありません。

ただ、
「ちょっと独特のにおいがする」
と言われたので、もらってすぐに袋を開けて、半月ぐらい寝かせてから使いました。



アベノマスクはまだ来ません。
誰か、郵便受けから持って行った?( ;∀;)  ←「いらない」と言いながらじつは楽しみに待っている(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック