Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のサシミ2020年05月28日 14時09分11秒

5月12日のサシミ。


5月20日のサシミ。


今日のサシミ。


白黒がくっきりして来たかな。
顔が白くなりそうです。

9期の柔道成績2020年05月28日 17時10分25秒

今日、ある種の写真を探していて、9期とは関係のない写真にこんなものが写っているのに気づきました!

柔道の試合をしている写真です。

写真の端っこに9期生の名前が書かれた表?が貼ってあるのに気づきました。

いままでまったくこんなところ、見ていませんでしたorz



上段が操縦専修生ですね。
左から、
川崎助雄    本当は助男
武田 清
桜井正夫
阿部健一    本当は健市
森田豊男
山田 清
大西要四三
武田 清
桜井正夫
阿部健一
森田豊男
山田 清
大西要四三
清田 進
川崎助雄
嶺岸友三郎

下段が偵察専修生、見えている人だけ。
左から
石塚 猛
酒村健三
杉野憲市
・・・・・・
古田保雄
畑中嘉夫
二階堂信治
藤島光夫
・・・・・・
島田■
・・・・・・

こんな感じですかね。

操縦VS偵察ですか、氏名の上に○×がついています。興味深いです。





この書き方じゃ勝敗がわかりづらいですね、書き直しました。
○川崎助雄    ×石塚 猛    
×武田 清    ○酒村健三
×桜井正夫    ○杉野憲市
×阿部健一    ○
×森田豊男    ○
○山田 清    ×
×大西要四三  ○古田保雄
○武田 清    ×畑中嘉夫
○桜井正夫    ×二階堂信治
○阿部健一    ×藤島光夫
○森田豊男    ×
×山田 清    ○
○大西要四三  ×
○清田 進    ×島田■
○川崎助雄    ×
×嶺岸友三郎  ○

このとき2回勝っているのは川崎助男さんです。
川崎さんは「おもいで」にも柔道が強かったと書かれています。



カメラがもうちょい右に寄ってくれたら9期生がわらわらいるんじゃないかと思うんですが(^^;)

残念ながら写真はここで切れていました。



この写真の右の続きは見たことがありません。







ちなみに複数の9期生のアルバムに貼ってあった柔道写真はこれですが、

向こうに写っている表には、
10期生の氏名が書かれています。

アレ?(^^;)


写っているのは誰なのか?

残念ながらお顔まではわからんです。