Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、イベント2020年03月29日 20時04分47秒

春海は今日、久し振りにイト●ンに泳ぎに行っていました。

誰でも参加可の校内イベントだったそうで。

1コンと1フリに出たそうです。

タイムはどちらも教えてもらえなかったけど惨憺たる結果だったみたいです。

このひと月、2、3回、遊び半分で泳ぎに行ったぐらいなので、相当ひどいことになっているだろうと思っていたけど、案の定だったようです。




春海が用意した言い訳。

・同じ組の人がいきなり2人フライング、スタートがやり直しになって緊張が切れた(1コン)
・ゴーグルに水が入った
・壁がぬるぬるで、ターンしたときに足が滑った

でも、旧知の人たちとの再会とかあって、楽しかったみたいです。


成人クラス時代の先輩から誕プレに、チョコケーキ(←ケーキ屋さんの)をもらって帰って来ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック