Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の手2020年03月18日 22時21分49秒


2014年3月12日に小学校卒業を控えた春海と手を重ねていました。
フェイスブックに「●年前の今日の投稿」みたいなのが出てくるんですよね。

ママの手より大きくなったよ~みたいなノリで重ねたんだと思うんですが。




今年。3月15日。
うまく枠に入っていなくてスイマセン。

でも、春海の手がデカいのはわかっていただけると思います。



手、デカイ。

腕、長い。

足、サイズは24.5だけど幅が広い。

脚、長い。

身長、170。

これで泳いでいるんですから、もっとタイムを出してほしいんですけどねー(-ω-)




そういえば、今度、何かの大会(非公認)に出るそうです。

非公認でベストを出してもアレなので、公認レースにない種目に出たら?とすすめてみました。

「板キック」って種目があったんだって! 
それだ! 春海!
オリンピック級板キックをちびっこたちに見せてやれ!

なのに、先輩が勝手に1コンと1フリにエントリーしてしまったそうです。

非公認で1フリ1分切っちゃったらどうするんだよっ!?( ;∀;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック