Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2020年03月17日 21時31分37秒

春海は今日18歳になりました。



生まれてきたときは、
どんな女の子になるかな~、元気で素直に育ってくれれば・・・・
って程度であまり過大な期待はしていなかったつもりですが。



すくすく成長・・・・



・・・・しすぎまして(笑)




ぐれてはいませんが、



まったく勉強をしない子に育ってしまいました( ;∀;)





特にここ何日か、毎日、寝て、食って、スマホいじって・・・・しかしていません。
もちろん今日も一日ナマケモノ状態です。




その甲斐あってか、今日の再診で肋骨の骨折部分はくっついていると診断が出ました。

まだ多少痛いらしいので無理はできませんが、とりあえずよかったです。





今年はお誕生日ケーキなしでーす(´・ω・`)ショボーン

でも男の子から「誕生日おめでとう!」ってLINEが来たらしく、うひゃひゃーってなっています(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック