Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海のスーツを見に行く2020年02月22日 22時55分29秒

夜、春海の入学式のスーツを探しに行きました。


肩幅があって、腕が長くて、脚が長いJKです。
↑脚が長いって自慢しているみたいですが、正確に言うと「脚が長い」ではなく「胴が短い」なんですよね。いま身長170センチですが、本当は173、4センチぐらいあって、3、4センチ分胴が短くなっているから脚が長く見えると。

ま、そりゃどうでもいいんですが。

とにかく既製品が入るのかどうか、不安があったのでちょっと早めに探しに行ってみました。


何点かサイズを変えて試着してみました。

肩幅に合わせると胴回りがぶかぶか。

パンツの丈で選ぶと腰回りがぶかぶか。

みたいな感じで、「これだ!!」ってのがありませんでした。

どこかで妥協するか、それともオーダーで作ってもらうか?(^^;)

もうちょっとお店をまわってみます。