Google
WWWを検索 ひねもすを検索

早退2020年02月20日 16時54分50秒

一昨日の夜からちょっと寒気がしていました。
早く寝ました。
が、夜中に何度も目が覚めました。めっちゃ汗をかいて、その都度水分補給。

そんなことをしているうちに朝になり始発の時間。

起きて熱を測ったら35度8分。失敗したかなと思ってはかりなおしたけど一緒。

寒気もないし、熱もないしと思って出勤しました。

昨日は上司が職場に来ないということだったので万一のことがあっても接触は避けられるだろうと思ったんですが。

お昼ごろ、ちょっと寒くなってきたので熱を測ってみたら36度ちょうど。やっぱり低い。なんで?(^^;)

熱を測ってすぐ上司が来ました。

あっ!?(゚Д゚;)

「体調はどうですか?」

「昨日から寒気がー」

って言ったら、

「帰って、帰って」

と(^^;)


「らじゃー!」

すぐに帰宅しました。



昨日は完全赤字になりました。
仕事で稼いだ分-(交通費+モーニング代)=赤字



帰っている途中、なぜかめっちゃ体が軽快やったんですよね(笑)
電車も空いていたんでずっと座って帰れました。両隣空いているような空き具合。

帰ってきてからゴロゴロして過ごしていましたが、まったく寒気を感じませんでした。なぜ?(´・ω・`)
ズル早退したみたいでめっちゃ後ろ暗いんですが。



今日も念のため外出せず家でゴロゴロ過ごしていますが、体はめっちゃ快調です。

が、一日テレビやネットを見ていると精神衛生上すごくよくない。
暗いニュースばかりで滅入りますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック