Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ぺこちゃんハンドクリーム2020年02月01日 09時11分01秒

新型コロナ騒動で手を頻繁に洗っているので新しいハンドクリームを購入しました。


家には皮膚科でもらったビーソフテン、職場には薬局で買ったユースキンが置いてあるんですが、台所用に買いました、ぺこちゃん。

いちおうお店の試供品で匂いを嗅いでみました。
ミルキーの香り。甘いです。食べたくなる系の香り(笑)
不快なにおいではないけど、ちょっと強めの匂いなので苦手な人もいるかも。
使用感はサッパリ系です。保湿効果、ちゃんとあるんかな?




忍者カウンター、なかなか復活しませんね。もう1週間経ちました。
アナライズの方もアクセスできない状態です。
たぶんブログやホームページの表示の方を優先して復旧作業しているんでしょうね。
時間はかかってもいいから、「もうサービスやめます」だけは勘弁してほしいです。
復旧したら夜中でもツイッターでのアナウンスがあるようなので、休みなしで復旧作業をしている? 一刻も早く復旧してほしいけど、倒れたら元も子もないので無理のない範囲でお願いします。

忍者ツールズの利用者でサイトが更新できなくなった人たちは、閲覧者向けにツイッターなどで事情説明のアナウンスをされているみたいで。

わたしもブログの更新や表示ができなくなったときにはどこかほかでアナウンスします。
いまのところ全体公開しているのはフェイスブックのひねもすのたりのアカウント(動画用)だけなので、何かあればそちらに書きますねー。
フェイスブックの方に何の事情説明もあがっていないときはただたんにブログをさぼっているだけとみなしてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック