Google
WWWを検索 ひねもすを検索

クリスマスケーキ2019年12月25日 23時28分07秒

やっぱりクリスマスケーキがないのはさみしいので、帰りにデパ地下に寄って買ってきました。




みんな、ケーキは24日に食べるだろう。今日は空いているだろう(・∀・)

と思って行ったら大間違いでした!(>_<)

どの店も行列!

通路は立ち止まれないほど人で溢れているので、思い通りにうろうろできませんでした。

流れに乗ってキョロキョロ・・・・。

行列って、お店のところだけじゃないんです。
お店の前は10人ほど並ばせて、残りは遠く離れたところに待機って店舗も。



「こりゃムリだ・・・・( ;∀;)」

絶望するぐらい人が多かったですよ。
が、せっかく立ち寄ったので何かしら得て帰らないと。



流れに乗って歩いていたら、行列が店舗前だけのお店が!
しかも奈良にないお店だ!(笑)

お客さんの隙間からショーケースを覗いたらなんかおいしそうだったので並びました。
店員さんが多かったので、行列がサクサク進み思いのほか時間もかかりませんでした。




うちは3人家族なので3種類買って全部味見するってスタイルです(笑)

イチゴショートは、生クリームとスポンジがサイコーにおいしかったです! イチゴはちょっと酸っぱかった(>_<)  オイ!ヾ(-_-;)
ケーキ屋さんの名誉のために付け加えておくと春海は「ママ、イチゴ、甘いやん!」だって。

メロンのムースはメロンと下のババロアみたいなの、めっちゃおいしかったんですが、間のジュレみたいなのがわたしには酸っぱかったです。

モンブランだけは酸っぱいところがありませんでした(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック