Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の夕焼け2019年12月15日 22時12分23秒

今日のお昼ごはんは――

春海リクエストのつけ麺いちびり。

初めて行きました。
カウンター席だけのそう広くないお店だったのですが、2時ぐらいだったのですぐに座れました。

スープは魚介とんこつらしいです。
白いでしょ? 泡立っているんです。泡の下はもう少し濃い色のスープでした。
三つ葉と一緒に食べると食感がいいです。








帰り、田原本のレスティ唐古に立ち寄りました。

目的はスイーツです。
これ、1100円!! 景気いいー!\(^o^)/
   ↓
3人でつつく(笑)  じつはそんなに景気よくない(´・ω・`)

古都華パフェかと思ったら「イチゴパフェ」って書いてありました。あとで気づくorz

この「イチゴ」は古都華のことなのか、それともそれ以外のイチゴのことなのか?

わたしが食べても古都華の味がわからんのでね(´・ω・`)






いい時間だったので3階の展望デッキに出てみました。
二上山!

ちょうど陽が沈んだところでした。

夕焼け空は雲ひとつない状態より、多少雲があった方が好きかも。






どうせだから史跡公園の方にも行ってみよう!

唐古池横の望楼と二上山。






おまけ
望楼になりきる春海(笑)
腕に注目! 軒先の”くるん”です。
望楼の擬人化(笑)

アホですね、かわいいわ♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック