Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ セブンのイタリアンプリン2019年12月12日 16時03分29秒

わたし、セブンに行くとね、たとえばパンを買いに行っても、卵を買いに行っても、なぜかスイーツの棚を絶対に覗いちゃうんですよ。

わたしの食い意地の問題じゃないですよ。

レジの行列がなぜかスイーツ棚の前にできるような構造なのです(言い訳)

見ずにはいられませんよね!(*´ω`*)



先日、「イタリアンプリン」という札があるのに気づきました。
が、現物はありませんでした。「数量限定」って書いてあったんで、
(すぐに売り切れたんだな)
と思いました。

次に行ったときも札だけで現物がありませんでした。

検索したらなんかおいしそうな四角いプリンの画像が出てきました。

「これは食べねば」

夕方行ってもないんですよ。

なのでお昼ごろに行ってみました。

それでもありません。

いつ行ってもない。いや、そんなに何回も行ってないけど(笑)



昨日は夜、いつも使わない駅を使いました。
その近くのセブンに立ち寄ってみたら、1つだけ残っていました!!

第一印象→「ちっせえぇぇぇっ!!( ;∀;)」

しかし、小さくても買わない選択肢はない(笑)

春海と半分こ。



かたいプリンでした。

ふつうにカップに入っているプリンでこの食感に当たったことはないです。

少なかったので(←何度も言う)、「蘇」でも食べるときみたいにフォークで薄く削ってちびちび味わいました(笑)

本体自体はおいしかったですが、不満があるとすれば「量が少なすぎ(←まだ言う)」「カラメル感がほとんどない」。







番外

せっかくいただいたのに出すのを忘れていました。
マッターホーンのクッキー💕

春海のヤツがパリパリ食いよるんですわ(-_-;)
スナック菓子でも食べるみたいに食べるよんです( ;∀;)
またセブンのたまごボーロ買ってきて与えておかなければ。


先月はこれをいただいたんです。
ラ・マーレ・ド・チャヤのクッキー。

これも春海にパリパリ食われたんどす( ;∀;)


そういえば10月にバームクーヘンをいただきましたって画像を出したのですが、じつはバームクーヘンの下段に引き出しがあって焼き菓子がぎっしり詰まっていたんです。
焼き菓子もほとんど春海のおなかにおさまりましたからね( ;∀;)

貴重スイーツがあるときはたまごボーロ買ってきとかんとな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック