Google
WWWを検索 ひねもすを検索

U.S.マリーンズ ザ・レザーネック2019年12月05日 16時52分18秒

こんな本を読みました。

読みました、というか、見ました、というか。





わたしの知らない世界、です(笑)


上田信さんって、戦争モノのマンガとか描いてはる人です。

うちにも上田さんのマンガ、あります。劇画。


さすがに「アメリカ海兵隊」はね。うちの本棚にはいままでありませんでした。お初。



昔からカタカナとか覚えられなくてねー。

この本も、カタカナとかアルファベットばっかですよ(笑)
わたしの頭じゃ覚えるのは無理っぽい。

この本は25年前に出た本の改訂版らしいです。
海兵隊も常に進化しています。 ←知ったか

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック