Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、試合2019年11月19日 13時45分35秒

土日は和歌山に行っていました。

久し振りに春海の試合。


朝、4時起き。


なぜかいつも2コンって朝イチなんですよね。
で、2分半ほど泳いだらさっさと撤収(爆笑)


今回も小中学生ばかりの組に入れられていました。
県内ではブイブイいわしていていても、県外に出たら春海は「小中学生レベル」です。

こういうサイズ感の組ですからね(^^;)

小中学生ばかりやからぶっちぎったっていうならまだしも。
↓最初のバッタ
ヒド過ぎ(号泣)

背泳ぎで何とか挽回したんですが、最後のフリー、めっちゃ追い上げられて隣の小4(黒キャップの方)とタッチの差やったんですorz
ゴールがあと数メートル先やったら完全に抜かれていました。
もちろん春海は予選落ちしてサヨナラやったんですが、隣の小4は決勝に残って(大会新、クラスで予選1位通過)、決勝のタイムは春海よりはやかったというね( ;∀;)

こんな結果にちっとはショックを受けてくれたらいいんですが、春海は平常運転です。




親もまあいままでさんざん学習して来たので、さっさと引き上げてワッフルを食べに行きました(笑)
純喫茶リエール。


パパはモーニング。

こんな楽しみでもないと遠征にはついて行けないですよ?(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック