Google
WWWを検索 ひねもすを検索

バスツアー【1日目】32019年11月05日 10時19分16秒

「2」とばして「3」いっちゃいました(笑)




近江鉄道八日市駅。

5時過ぎだったか、ホテル到着。


晩ごはんはついていないツアーだったので、ホテルの周辺で食べるところを探したのですが。



時間が早かったのか?
土曜の夜なのにこんな感じでした。


晩ごはんを食べる店を探してこの周辺を2周しました。
バス旅行なのでほとんど歩いていないんですが、この日は10000歩越えました。そのほとんどは晩ごはんを求めてウロウロして稼いだ歩数だと思います(笑)



ウロウロしていて神社を見つけました。市神神社。






わたしはお酒も飲まないし好き嫌いも多いので、あきらめてホテルに戻りました。
せっかく外に出たのでスイーツを捕獲することは忘れません(笑)



ホテルのレストランで近江牛のそぼろ丼を食べました。1080円。



部屋に戻ってスイーツ♪
パンプキンプリンのタルト。




時間が早かったんだから近江八幡の方まで出たらよかったかな、とあとで思いました(^^;)


まあ、でも、近江牛そぼろ丼はどこでもは食べられないだろうということで、よしとしよう。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック