Google
WWWを検索 ひねもすを検索

市民大会2019年09月08日 21時40分21秒

春海は今日は市民大会でした。

わたしたちも応援に行きました。


プールは公認レースができるプールですが、今日は市民大会なので非公認レースです。
計測もタッチパネルではなく、ストップウォッチを使った手動計測。


春海は半フリと1バックに出ました。
いわゆる”専門じゃないやつ”ってやつですね。
まあ、元背泳ぎ専門だし、現在は自由形長距離専門ってことで、まったくかすりもしない”専門外”というわけでもなく。


動画はフェイスブックに出しています。

半フリ
ベストは今年2月に出した27秒76。
パパがスマホのストップウォッチで計ったら27秒台だったらしいのですが、計測員(高校水泳部員)が計測したタイムは28秒14だったそうです。
顧問の先生も計測してくれていたそうで、それは28秒0だったそうです。
パパのは「親の欲目計測」かな(笑)
先生は審判員とかやる人だし、元短距離選手らしいので、先生がはかってくれたタイムを採用してくれんでしょうか(´・ω・`)

しかーし、28秒14だろうが28秒0だろうがベスト更新ならずorz

しかし優勝&大会新ゲットー(・∀・)



1バック
過去のベストタイムは2017年10月1日に出した1分08秒94。
そろそろベストを出してほしいところ。

1分07秒86でした!
これはパパのスマホ計測も、計測員(高校水泳部員)の計測値もまったく同タイムでした。
優勝&大会新。
そして自称自己ベスト(笑)


タイムが公認されなくても手を抜きません、春海(笑)


いえ、物欲です(笑)
賞状と優勝メダルをもらいました。



最後のリレー(4×25)もチームのベスト更新、優勝。 あー、高校女子が1チームしかエントリーしていなかったんですけどね(^^;)
これは各人が優勝メダル、チームがトロフィーをもらいました。








次は公認レースを頑張りましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック