Google
WWWを検索 ひねもすを検索

病院送り2019年08月07日 12時09分09秒

これは昨日の話です。

朝起きてリビングに行ってみたら、春海が掛布団をビヤーっと広げたまま学校に行っていました。

邪魔やなー

と思ったママは足で机の下に布団を押し込もうとして・・・・


机の脚に左足人差し指を強く打ちつけてしまいました( ;∀;)



足の指って、痛いですよね!( ;∀;)

マジで涙がちょちょぎれました( ;∀;)





まともに歩けないし。


折れたな、と思ったんですが、だから何、って場所なのでほっておくつもりだったんですが。
お昼前になって痛みがたまらなくなってとうとう病院に行きました。

レントゲンを撮ってもらったら・・・・



「折れていませんよ、セーフ」
とのことで(笑)



わたしって、意外と頑丈?

って思っちゃった。



痛み止めの塗り薬だけ出してもらいました。





横着して出費だけかさんじゃった感じです(涙)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック