Google
WWWを検索 ひねもすを検索

8フリ動画2019年07月02日 11時08分58秒

県選手権の8フリ動画、いつものところにアップしました。


長いんでちょっとトリミングして6分台に縮めました。

後半の方がいい泳ぎをしているんで、最後の方を見てください。





先日、「終わってからわかった」と書いた日本選手権オープンウォーターの件ですが、終わってからわかったのはわたしだけで、よくよく聞くと本人は泳ぐ前に顧問の先生から言われていたそうです。

「9分30秒切って先生と二人で日本選手権に行くぞ! 東京オリンピックの選考会も兼ねているから楽しいぞー!(^o^)」

みたいな?(;^ω^)

楽しいかもしれませんが、春海は先生コワいんで、たぶん二人きりで行くのはアレなはず(;^ω^)

「そーか! それで30秒38という、行かなくて済む絶妙なタイムでゴールしたんか!」

ということにしておきました(笑)




2コンの方は、タイムはベストだったんですが、レース展開的にはもう見たくないぐらいのレースだったんで、動画は出さないと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック