Google
WWWを検索 ひねもすを検索

オールドコーチ2019年05月24日 20時41分29秒

わたしがここにブランドものの話を書くことはまずありません。
レア話題です(笑)




先日、部屋の掃除をしていたらタンスの奥から黒いビニール袋に入ったショルダーバッグが出てきました。

30年ぐらい前にもらったコーチのショルダーバッグ。

角などが擦れてちょっと白っぽくなっていたので、
「春海、使うかな? クリームで手入してみるか」
と思って、百貨店のコーチショップに行ってみたところ、手入用のクリーム1500円と言われました。
使うかどうかわからないモノに1500円かー。

それが顏に出たのか、
「お手入れならサービスでさせていただきますので、持って来てください」
とありがたいおことば。


持って行ってお手入れしてもらいました。

キレイにしてもらいましたーヽ(^。^)ノ




ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック