Google
WWWを検索 ひねもすを検索

食べ過ぎ(笑)2019年05月13日 22時35分11秒

カフェで日替わりパスタランチしました。


メインは平打ち生麺のパスタ。
具は・・・・ブロッコリーとミニトマトとサルシッチャ。
めちゃめちゃおいしかったです!

これに、スープとパン食べ放題がついていました。
メインがかなりボリュームあって。
そのうえパン食べ放題? そんなに食べれんて(;^ω^)

ガッツリ食べれて1080円でした。
1000円+税80円かと思っていたら、1080円+税でした(^^;)






三時のおやつ。
お昼あんなに食べたのに、おやつ食べるとか(笑)

イナロクプリン。
お値段、176円(笑)

下はいただきものの抹茶のピノ♪

三時にふたつもスイーツやる?(^^;)




これもいただきものですが。
ミッシェルバッハのクッキーローゼ。

くれはった人が、
「クッキー。傾けずに持って帰ってね」
って言いました。ちゃんと持ち帰り用の紙袋まで一緒にくれました。

「え? クッキーでしょう? 傾けちゃいけないクッキーって何ですか?(笑)」

「ネットで調べてみて。わかるから」

と言われて調べてみました。

傾けちゃいけない理由がわかりました。




こんな感じ↑で透明の箱に入っていたんです。
傾けたらパウダーシュガーが真ん中のトッピング?の部分にかかったり、きれいに並べてあるクッキーが重なったりするんかな?


めっちゃ慎重に家に持ち帰りました。
ほぼ水平を保ったまま持ち帰れたと思います。




家に帰って、「さあ、食べよう!」→包装紙をはがそうとして無意識にひっくり返してしまいました!!(アホ―!)


まあ、しかし、そんなに崩れてはいませんでした。
一部、シュガーが蓋側についちゃっていましたが(^^;)


ネット情報によると、これ、入手困難スイーツらしいですね(^^;)

くれはった人は60過ぎのおじさんですが、並ばはったんかな?(^^;)


めちゃくちゃおいしいですよ。
我が家ではアプリコットの方(オレンジ色のジャム)が人気でした。


ありがとうございます、ゴチでした!ヽ(^。^)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック