Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の試合2019年05月05日 22時58分44秒

今日は春海は今年度最初の短水路のレースでした。

親は見に行けない試合だったので、結果だけ。



【50メートル自由形】
スタートリストを送ってもらったんですが、おそらく水泳人生初の最終組センターコースに配置されていました。
全14組中14組目の5コース!
おお! すげえ!!(゚∀゚)
(春海より速い子たちが半フリにエントリーしていなかっただけ・・・・とか大きな声で言わんように)

ここで大いに期待させておいて、実際泳いでみたら2位でしたorz
しかもベストじゃない2位orz
28秒30
クラス別(高3以上)では1位でしたが・・・・。
1週間前に長水で28秒89で泳いでいるので、それを考えるとタイムがちょっと物足りん感じですよね。





もう1種目は2コンかと思っていたら、なんと、「そんなん泳いでどうすんの!?」
【100メートル自由形】
でした(^^;)
いままで泳いできたタイムを見ていると、春海は100と200はめっちゃ苦手ですよね。
半フリ27秒台を出したことがあるとは思えないような泳ぎをしますよね、100と200。
いままでの短水1フリベストは1分02秒40(2018年12月9日)。

今日は最終組の一番端のコースで。

1分00秒94

でした。
1秒以上縮めてくれましたが、00秒台出すんなら、もういっそ1分切ってほしかったな、と(^^;)
00秒台と言っても01秒に限りなく近い00秒台なんで、期待しすぎですが。

順位は全体では3位で、クラス別では2位でした。



1フリなんか泳いでどーすんのよ、と思ったんですが、1分00秒台を出していたら、もしかしたらリレー(4×100フリーリレー)の1泳を泳がせてもらえるかもしれない・・・・と期待していいですかね?(笑)
リレーは1泳しかタイムが公認されないので、わたしとしては1泳を泳いでほしいなーなんて思っているんですが。
春海はいままで1泳は泳がせてもらったことないんですよね。

メドレーリレーの1泳はバックなんですが、春海は中学までバック専門を自称していながらリレーでバックを泳いだことないですよね? あったかな? 記憶にないんやけど。

フリーリレーなんか人数揃わんときとかエースを温存させたいときぐらいしか出してもらえんかったから。そんなんで1泳なんてとんでもないし。

今年はどうかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック