Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海のタイム2018年10月10日 08時40分57秒

先日の近畿大会のタイム、わかりました。


顧問に「最初の50の入りはよかった」とほめられた(?)400メートル自由形の正式な50のラップタイムは31秒台で、その組のトップでした!(゜ロ゜;ノ)ノ

あとの350であれよあれよと落ちていきましたが(ToT)


メドレーリレーの100メートル平泳ぎは1分25秒台で、春海的には3秒ベストだそうです。
リレーの2泳目なんで公認記録にはなりません。


フリーリレーの100は1分04秒台。
長水でのタイムなので、まあよいのではないでしょうか。
2泳なので、これも公認記録にはなりません。
リレーで個人タイムが公認されるのは1泳だけなのです。


フリーリレーの最初の50のラップタイム、30秒台でした。

春海のターンは「クイックターン」でもなんでもなく、「どっ・・・・こい・・・・しょ」ターンです。他の子がオープンターンした方がよっぽど速いと言われるようなターンです。
その激下手ターンを経た上での30秒台ですから長水の50フリー単独競技なら30秒切っていると思うんですよね!


今回は自称自己ベストひとつと、「もしもターンがなかったら」自己ベストひとつということで(笑)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック