Google
WWWを検索 ひねもすを検索

トゥームレイダー ファースト・ミッション2018年03月21日 16時05分57秒

わたし、ふだんはあまり洋画は見ないんですよ。

が、インディージョーンズは見るんです。


今回は、

・このシリーズ、見たことないけどたぶんインディジョーンズ系だろう

・日本が舞台で、「ヒミコ」がでてくるらしい



・たまたまレディースデイと休みが重なった

で、見に行ってしまいました。公開初日!



窓口、わたし史上初というぐらいの大行列でした!
50メートルぐらい並んでいました。15分ぐらい並びました。
子ども連ればっかり!(゚∀゚)

そーか、春休みかー。

上映1時間半前に並んだので心配はしていませんでした。

トゥームレイダーはわたしが購入した時点で、IMAX劇場、7、8人しか埋まっていませんでした(^^;)

みんな、ドラえもんだったのかな?


チケットをゲットしてから腹ごしらえ。



初めてIMAX劇場で映画を見ました。
+400円とられました。
何がどうなんかよくわかりませんでした。音の響きはすごかったです。心臓に悪いぐらい(;´Д`)



主役の女優さんがきれいでした。

日本人、一人も出てきませんでした。

「ヒミコ」、ひどすぎ。

最後は「つづく」という感じで終わってしまいました。







「ヒミコ」を見に行ったはずなのに、なぜが全然別のもので興奮してしまいました。

なんと!!

日本海軍のアレがでてきました!!



まじかっ!?w( ̄▽ ̄;)w




見る予定の方は、ここから下は見ない方がいいですよ。

いや、それ見ないから――

って方は続きどうぞ。





主人公が川(激流)に落ちて、巨大な滝に落ちかけるんですが、そこに颯爽と登場しました!


海軍の一式陸攻!!


「おおおおおおおお!!!!!∑(`□´/)/ 」


びっくりしました。


ところが尾翼を見ると、どうも96陸攻っぽい。垂直尾翼が2枚ありました。


架空の航空機ですかね。




そして、結局、主人公の命を救ったのは、日本海軍の整備が行き届いた落下傘だった!!
おおおおー (丿 ̄ο ̄)丿




いちおう墓の主は「ヒミコ」って名前だったけど、卑弥呼全然関係ねーなーって映画でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック