Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海からおみやげ2018年03月13日 20時58分59秒

春海は今日はオフでした。

ですが、午前中から出掛けて行きました。

友だちとマクドに行ってくると言って。










晩ごはんを食べたあと、唐突に、

「あ! 忘れていた!」

と言って、春海がリュックから何か取り出しました。

紙包み。


「なんや?」

見たら、メロンパンでした。
ぺっちゃんこになっていました!(゚∀゚)





奈良三条通りにあるメロンパン専門店「メロンデメロン」のロイヤルメープルメロンパン。


半分こかと思ったら、ママに1こ買ってきてくれたそうです。

「明日の朝食べるわ♪」

と言ったら、

「え? いま食べへんの?」  →なるべく焼きたてに近いうちに食べろや

「じゃあ、食べるわ」

晩ごはんを食べた直後でしたが、ひとつまみつまんで食べたら――

「あら、おいしい(;^ω^)」

そのうち中からメープルシロップみたいなのが出てきました。

やめられない止まらない♪

しかし、さすがに晩ごはん&メロンパン1個はまずかろうと思って半分でやめました。

あとは春海さまへ(笑)





ヤツがおみやげを買ってくるなんてめっちゃめずらしいですよ。

出掛けにママのリュック、中身を全部そこらに投げ散らかして奪って行ったからか。

それとも、もうじきヤツの誕生日だからか(笑)