Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日のおやつ2018年01月12日 16時39分49秒

これは昨日のおやつです。

駅ナカをウロウロしていたらプリンの出店が出ていました。

全然興味なかったんですが(マジかっ!?)、呼び込みのお兄ちゃんが、

「九州宮崎から・・・・!」

とか何とか言ったのが聞こえて立ち止まってしまいました。



宮崎市内にあるenaってプリン専門店みたいですが、わたしは知りませんでした。



値段見てね、

(プリンの値段じゃねーな)

と思ったのですが、せっかく宮崎から出店に来ているんだし、と思って買ってしまいました(^^;)


買ったら、さらにキャラメルマキアート味だったか、1つ1000円近くするプリンもすすめられたのですが、さすがに衝動買いでそれはどうでしょうか?と自問自答してやめました。


でも、漢(おとこ)プリンもお高いだけありましたよ。

たっくさん入っていたし、味も濃厚でよかったです。
バニラも効いていました。

画像じゃわからんと思いますが、3層だったかわかれていて、一番上が硬めの層。下にいくにしたがってやわらかくなって最後はたっぷりのカラメルソース。
ひと瓶でいろいろ楽しめました。


宮崎に帰ったら、今度は違う味も試してみますわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック